忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お腹が出て来たようです。メタボ気味ですね。ジーンズの上にお肉が乗ってます^^;
酢を飲むと代謝がよくなり、太らないとTVで放送されいました。ここ数年メタボ気味で体が少し重いので、飲むだけなので継続して行こうと思います。
アニメブリーチ(BLEACH)がやっと、大人の都合から抜け出し今後の展開が楽しみですね。
高原今季初得点!約8カ月ぶりに決めた!W杯まじか日本代表がどうなるのか注目ですね。
わけが判らなくなってきたので、話題を変えちゃいます。
話題が変わりますが、好きな人から誘われたら、都合が悪くても会いますか?
詳しい方がいればぜひ知りたいことなので教えてくださいね。
醜い女は我慢できるが、高慢な女は辛抱できない。
最後まで読んで頂き有難うございまた。 
[PR]起業・独立資金を調達する方法 

拍手[0回]

PR
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 生活と日々の暮らし All Rights Reserved